ブログ作りました! [今日の出来事]

やったー[わーい(嬉しい顔)]

念願のブログ、作ったよ~[ぴかぴか(新しい)]

最近のブログって、簡単にできちゃうんだね。

タグとかスタイルシート、必要ないね。

よーし。

ちょくちょく更新して行くぞ![グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

poohnyan2

はじめまして。ぷーにゃん2と申します。
本好きから飛んで来ました。
あまり更新されておられないようですが
これを機会に戻ってきてください。
by poohnyan2 (2009-02-10 10:20) 

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
by ツイッター (2010-09-23 06:36) 

家出掲示板

家出少女が集う家出掲示板誕生!!女子○生がたくさん在籍している当サイト…家なき少女たちを救うのは貴方しかいない!
by 家出掲示板 (2010-10-07 13:46) 

天皇賞 秋 2010

第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
by 天皇賞 秋 2010 (2010-10-20 19:13) 

M男

M男の理想・願望を叶えます!M男だから求める娯楽を当掲示板で楽しんでいきませんか?Sな女性から沢山の喜びを与えてもらえる快楽コミュで楽しんで下さい。
by M男 (2010-10-28 09:28) 

直アド掲示板

当サイト直アド掲示板では無駄なやり取りが一切なく気に入った異性と即直アドが交換できます!口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ!ステキな異性と二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!
by 直アド掲示板 (2011-01-30 13:47) 

ドラゴンボール

誰もが知ってる代表的アニメのドラゴンボール。もし自分がドラゴンボールのキャラなら誰になるのか気になりませんか?潜在能力を分析するので自分では気付かなかった秘められたパワーに目覚めるかも!
by ドラゴンボール (2011-02-07 13:22) 

ワンピースチェッカー

誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう!
by ワンピースチェッカー (2011-04-12 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。